
あなたのマウス、無線 オア 有線?

パソコンのマウス、有線と無線どちらつかってますか?

わたしは有線を今は使ってます。

一時期無線タイプ使ってたんですが、乾電池が減りすぎて優先に戻しました。

 

 

これ使ってます。使い過ぎでスクロールするとき回すゴムの一層目が完全にとれちゃってます。

だけど、普通に使えるので使い続けてます。

クリック音が静かなので気に入ってます。

さすがにクリックが壊れたら買い換えようと思ってます。

 

 

マウスパッドはこれ。

昔買ってさすがに使わなかったんですが、ガンガンについてたマウスパッドを使い続けてさすがに滑りが限界に来たのでほかになかったので使うようになりました。

自室ですしね。手首の部分に胸が来るので痛くならないので、おっぱいマウスパッドも侮れませんね。

 

ワイヤレスマウス バッテリーフリー 光学式

 

次買うとしたら、乾電池不要の無線マウス。

どうやらこちらも静音タイプなのでここらへんを買いたいと思います。

カチカチ音はやはり気になりますから。