遊戯王のフィギュアが最近増えた件について。 ブラックマジシャンガール いいよね!

スポンサードリンク

連載してたころはほとんど、なかったんですが最近ちらほら出てきてます。

昨今のフィギュアは本当に出来がいいと思います。

まぁ、値段もいい金額しますけどね。

そして、

遊戯王といえばブラックマジシャンガール

なわけですよ

 

このコトブキヤのフィギュアが最初ですね。よくできてますよ。

どの角度から見ても破たんなく、素晴らしい出来の一品です。

アマゾンでのほかの人の評価も高いです。

90いや95点はあるでしょう。

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

こちらも原作の再現度の高いフィギュアです。

メーカーもマックスファクトリーですから、信頼もあるとこです。

現在発売前ですが、サンプル見る限り出来は良さそうです。

90点。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

 

さらにコトブキヤからもう一つでるみたいですね。

原型師の名前までチェックするほどではないんですがどれもよくできた商品だと思います。フィギュアはやはり顔の造形が八割がた最重要だと。

その点、これらは十分満足できそうです。

90点。

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

ホビージャパンで予約受付してたやつ。

まだ、発売前だけど元値の二倍設定って。

二倍まではいかないと思うなぁ、出来はいいけど。

たぶんヤフオクのが安くなりそう。

表情が凄くかわいらしいので自分的に好みです。

95点

 

 

ちょっとかわって3頭身フィギュア。メーカーはコトブキヤ

ねんどろいどではないみたいです。

グッドスマイルカンパニーですからあっちは。

コトブキヤ、ブラックマジシャンガール推しですね。
キューポッシュ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (Ver.1.5) PVC 製塗装済み可動フィギュア

 

あと、遊戯やら海馬やら城之内やらも出てますでも、

女の子のデュエリストはでないの?

ってことです。確実にそっちのが需要あるでしょ。

腐女子くらいしかかわねぇよ!男デュエリストは!

真崎杏子
天上院明日香
十六夜アキ
早乙女レイ
龍可

とかいるのに!とくに上三人を出すべきだったと思うけどなぁ~ほんと。