
絶対には笑ってはいけない24時が嫌いなわけ。

毎年やりますよね、この番組。

本当におもしろいですか?本当に?ほんとの本当に?

そりゃ、ところどころでは笑えるとこありますよ。

いろんな芸能人使って、派手な仕掛けで。

その予算でもっと面白いことで来たんじゃないですかってこと!

ごっつええ感じ」のころの面白い番組をつくってほしいわけですよ!

笑う犬とか芸人違うけど、おもしろい番組をつくってほしいです。

ほんと、今年31日大晦日は見る番組がないですね。

個人的に紅白は毎年見ないので。

最近、芸能人がスタジオで動画みる番組と、クイズ番組増えましたね。

予算がないのでしょうか?動画も他番組の使いまわしとかあるし。

もっと、テレビ業界で面白い番組をつくってほしい!

娯楽がテレビからほかに流れてるからなのかもしれませんが、だからそこテレビで面白いのをやってほしい!

めちゃいけの「しりとり侍」みたいのがもっとみたい!

これ、いじめを助長するとか苦情でおわってしまったんですが、

「だれだよ!そんなこといったやつ!」

「あんたの子供がいじめられたのはこの番組のせいじゃないですから!残念!!」

親の教育が悪かったせいだから斬り!!

ってなもんです。

まぁ、いじめはいじめたほうが10割悪いです。本当はいじめた側の親の教育です、はい。悪いのはね。

なにがいいたいかというと、

ふざけた苦情をテレビ局に持ち込むなってこと!

もっと自由に作らせてあげて、テレビ番組を!

あと、報道にもいいたいことがあるんだけど、

なんか犯罪起こるたびに、漫画、アニメ、ゲームが悪いような報道をやめろ!

「○○容疑者はアニメ他DVDを数百本所持しており・・・」

そこに、アニメをぶち込んでくる必要ある?ないよね?

なんかこうかいたほうが視聴者に反応良さそうだからってだけだよね?絶対!

漫画、アニメ、ゲームのせいで現実世界とそれらを混同するわけないから。

そんなやつは、漫画、アニメ、ゲームなくてもなんかおこしてるよ!

 

アニメ好きだから、性犯罪者になるは、間違いだよ!

性犯罪者の一部が、アニメを好きになる要素を持っているに過ぎないんだよ!

対人関係に問題がある人が犯罪を犯したとするじゃん?

犯罪前は人と関わらないから、テレビ、ネットに触れる機会がふえるし漫画、アニメにも興味を持つのは必然だと思うよ!

漫画、アニメ、ゲームは良いものなんだから!

そんなことより、国会議員の居眠りとかの方が子供に悪影響あるんじゃねいの?

「大人ってこんなんなんだ」

って思うよ、絶対!

もう国会議員のいねむりランキングでもつけて放送してほしいくらいだわ!