
東京タラレバ娘 ドラマ 始まったねー

東京タラレバ娘 ドラマ化しましたね。

少女漫画って面白いと大概ドラマ化するなというイメージが

個人的にあります。逃げ恥もドラマ化したしね。

東京タラレバ娘の作者 東村アキコさんの漫画は結構読んでいてどれも面白い作品だと

思っています。

ひまわりっ健一レジェンド
テンパリスト☆ベイビーズ
ママはテンパリスト
主に泣いてます
かくかくしかじか

は読みました。海月姫は読んでないけどアニメにもなっているのでおそらく

面白い作品でしょう。

漫画本編もおもしろいんだけど

コミックの巻末の

タラレBarが面白いからぜひ読んでほしいと思う。

タラ(タラの白子)とレバ(レバテキ)が読者から送られてきた相談に乗るんだけど

すごく笑える。

質問内容もガチな質問ばかりで

「こういうひといるー」

って感じで現実味がありまくりです。

理想の条件にタラが勝手に決めてやったのが

①人間

②生きている

③死んでない www

 

基本的に恋愛、結婚できない人をばっさり斬ってます。

スキ(隙)がないって言われて異性にもてない女のひと聞いたことありませんか?

 

スキ=可愛げ

可愛げがない=可愛くない

タラがばっさり斬っています。

なるほどっておもいましたね。

本編もおもしろいけど巻末も毎度楽しみです。

 

本編はアラサー三人とイケメン年下男のはなしですね。

ドラマのキャストみると結構売れてる女優使ってるから

ちょっとみてみようかなと思ってます。