amazon プライム ビデオの面白い番組を5つ 紹介するはなし。

スポンサードリンク

amazon プライムのお試し期間が過ぎ、

そのまま継続して利用することにしました。

理由は、amazon プライム ビデオが大きな理由。

最近、テレビよりプライムビデオ見てる時間の方が多い気がする。

その中でおススメを紹介したいと思います。

 

その1 内村さまーず

200本以上あるのですごく満足。

不祥事を起こして消えてしまった芸人も見ることができる。

狩野英孝とか、キンコメの高橋の回もありました。

基本緩い中に、爆笑できるとこもあって、

今の地上波番組にない面白さを感じました。

 

その2 しろくまカフェ

全50本。アニメ。

最初、そんなにはまらなかったんですが、

5話あたりからくせになるおもしろさがあります。

主人公は パンダくん。

仕事は、週2の動物園のパンダのバイト。

パンダのバイトってww。

ゆるーく癒される良いアニメでした。

 

その3 ドラえもん 映画 いっぱい。

懐かしい映画から最近の声のドラえもん映画まで見れます。

世代的に、のぶ代さんの声で育った世代なので、

その声がもう新しい作品で聴けないのは残念です。

見てるとほんと、小学生時代に戻りたくなりました。

 

その4 怪談新耳袋

アマゾンプライムはホラー系は少しラインナップが弱いかもしれません。

その中でよかったのがこれ。

5分完結のショートストーリー集で

さくっとみれていい感じです。

これからもっとホラーも増えてほしいです。

 

その5 だがしかし

駄菓子屋を舞台にしたコメディアニメ。

漫画では少し読んだのですが、地上波はスルーして

見てなかったのですが、良いアニメでした。

駄菓子の軽いうんちくあり、お色気ありと

12話ということもあり、一気見してしましました。

 

ほかにも面白いのがあるので、

特におすすめなのをみつかたらまた紹介したいと思います。

 

おわり。