読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィルキンソン ドライコーラが普通にまずいのに評価が高いのが謎。

炭酸水けっこう好きなんですよ。私。

一番好きなのは

南アルプスの天然水 スパークリングレモン


 

 いまのところこれが、のみくちも、後味もすっきりしていて

いちばんおいしいと思ってます。

で、先日のこと。

ウィルキンソンのレモンとグレープの炭酸水を一本ずつ飲んで、

まぁ悪くないなと思ったんです。

(スパークリングレモンのがおいしいですが)

その次の日、

同じ会社でドライコーラってのがあるじゃないですか。

気になってこの商品買ってみたのですが、


 

普通にまずいな。これ

吹き出すわけでもなく、普通にまずいレベルの商品。

一口入れた瞬間に分かった。

10円の駄菓子のガムのあじだこれ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コーラフーセンガム
価格:498円(税込、送料別) (2017/4/5時点)


 

 このガムは結構好きですよ。ニ、三個まとめて食べると最初めちゃあまですけど。

なつかしい味です。

でも、このドライコーラはまずい。

しかも、砂糖は入ってないから後味は、苦さのみが残る。

だれだこれ、商品化OKだしたやつ!

でも、なぜかアマゾンレビューで☆5が多いという。

謎。

謎。

謎。

まじかと!おまえらの味覚は死んでいるんじゃないかと疑いたくなる。

好き嫌いというレベルじゃなくて意味が分からない。

こいつら雨水飲んでも☆5入れるんじゃないかと考えてしまう。

そのほかのレモンとグレープは普通だったんですが・・・

ゼロコーラの方が100倍うまいと思うし。

でも、うまいってやつもいるし、ちょっと、レビューを見ながら考えてみた

 

うまい派の意見

甘くないのがいい。

コーラの風味が好き。

酒を割るのにグッド!

 

まずい派の意見

コーラじゃねえ!

あまくねぇ!

これじゃない感。

 

謎はすべて解けた!

うまいってやつはコーラのフレーバをコーラとしていて

まずいってやつはコーラの甘さを含めコーラとしているんだと思う。

おそらく、開発者もこの人種だったのだろう。

「やべぇ!超うまいのみものできちまったぜ!

 しかもノンカロリー!わろた!」

こんな感じで、ウィルキンソンの開発部に同じ人種がいっぱいいたので

商品かという不幸が起きたのだろう。

あのよくわからん風味だけで満足できる感覚理解できないが結論は出た。

 

 

ただ、コーラのフレーバーだけで満足できるという

奴らがなぜか存在するというが新たにうまれてしまたが。