Re:CREATORS(レクリエイターズ)を一話みてちょっと面白そう

設定はラノベの主人公が

冴えない男子学生にのもとに出現から始まった。

うん、よくあるやつだね。

ライトノベルや漫画では

手垢べたべたの設定ですけど、

こういうの結構好き。

異世界から出現、異世界に出現は

アニメ多いけど、

意外に二次元から出現って

設定はまだアニメでやってなかったかも。

話題になってなくて私がしらないだけかもしれないけど。

原案、広江礼威でおもしろそうだけど、

ブラックラグーンの続き早く描いてほしいよ、ほんと。

全22話らしいからまだいいと思う。

12話くらいでおわっちゃうとほんと詰め込みすぎで

ガルガンティア面白いなと思ったけど、

やはり13話では良くなかったなとおもったし。

1クールじゃほんとストーリー性がある

アニメは無理だと思うわ。ほんと。

 


正解するカド KADO: The Right Answerも見てみた。

こっちも今後に期待できそう。

謎の物体と謎の存在の出現。

この先が気になるところで次週へ。

今期もみたいアニメがあってよかったよ。