ダイエット 36日目

体重

82.3kg

82キロに壁があるな。

昨日、夜カレーライス食べたのは駄目だった。

やはり、夜はご飯食べるのはまずい。

自分の場合は、マラソンとかでカロリー使うわけじゃないから余計まずい。

 

今日の夕食は

もやしと豚しゃぶの予定。

豚肉は糖質制限ダイエットと相性がいいそうだ。

ビタミンB1とカルニチン

ビタミンB1は糖質を分解しエネルギーに

カルニチンは脂肪の燃焼をサポートする。

肉は全部食べたらまずいかと思ってた。

タンパク質、豆腐とゆでたまごに結構頼ってたから。

 

ダイエット中の食事に食卓便

ダイエット中に、食事のメニューが単調になるのでどうにかできないかと

ネット見ていると、

食卓便とか宅食がいろいろあると知った。

日清は 低糖質セレクトなんてのもあって、

おいしそうで量もあるのに

低カロリー、低糖質。

7食で3920円税込み。

一食600円弱。

ダイエット中だけでもこういうのを

利用するのもありかもしれない。

自分の場合は家族で夕飯食べるから無理だけど。

 ダイエットはほんとに食事が大事!