ダイエット 36日目

スポンサードリンク

体重

82.3kg

82キロに壁があるな。

昨日、夜カレーライス食べたのは駄目だった。

やはり、夜はご飯食べるのはまずい。

自分の場合は、マラソンとかでカロリー使うわけじゃないから余計まずい。

 

今日の夕食は

もやしと豚しゃぶの予定。

豚肉は糖質制限ダイエットと相性がいいそうだ。

ビタミンB1とカルニチン

ビタミンB1は糖質を分解しエネルギーに

カルニチンは脂肪の燃焼をサポートする。

肉は全部食べたらまずいかと思ってた。

タンパク質、豆腐とゆでたまごに結構頼ってたから。

 

ダイエット中の食事に食卓便

ダイエット中に、食事のメニューが単調になるのでどうにかできないかと

ネット見ていると、

食卓便とか宅食がいろいろあると知った。

日清は 低糖質セレクトなんてのもあって、

おいしそうで量もあるのに

低カロリー、低糖質。

7食で3920円税込み。

一食600円弱。

ダイエット中だけでもこういうのを

利用するのもありかもしれない。

自分の場合は家族で夕飯食べるから無理だけど。

 ダイエットはほんとに食事が大事!