ダイエット 40日目

スポンサードリンク

体重

81.7kg

 

ようやく

82kgの壁を抜けられたよ

 

f:id:yamadahanatarou:20170828201113j:plain

昨日はチートデイで

昼にいっぱい食べて

ついでにケーキも食べたが

夕飯ぬいたせいか

今日、夕方測ったらなんか減ってた。

これでばいーんって増えてたらショックだった。

 

この調子で80kgを突破したい!

今週中に81kgにしておいて次週80kgを

突破していきたい!

 

今週の日曜日は第一日曜日だから

スーパーで宮崎牛が半額なので、

ヒレ肉ともうひとつどっかの部位を買って

一気に食べます!

二合くらい一気に!

あと、ケーキも!

つくばのコート・ダシュールで!

ショッコラ・キューブがおいしかった

 

宮崎牛食べるようになってから、スーパーで

安い牛肉食べなくなった

おいしいものを少しだけの世代に入った感じ

20代までは量が必要だったけど

 

これで明日体重戻ってないといいけど

 

おかゆダイエットっていうのもあるらしいけど、

米が柔らかいのは許せないから、

それなら今の夕飯米抜きのほうがいいな。

風邪の時もおかゆは食べないし。

 

いつか腹筋が割れる日がくるといいな