このギャグ漫画がおもしろい!ヒナまつり

スポンサードリンク

この漫画をしてる人は少ないと思います。

連載雑誌は月刊ハルタ。

雑誌から知らない人もいるでしょう。

 

あらすじ

若手やくざの新田のところに、

突然現れた楕円形の物体

それに包まれていたのが少女ヒナ。

強力な超能力者であったヒナは

そのまま、新田の部屋に住み着いてしまう。

常識知らずのヒナとそれに振り回される周囲の人々の

ドタバタな日常がこの漫画です。

 

ヒナ

f:id:yamadahanatarou:20170830185611p:plain

新田 義史(にった よしふみ)

f:id:yamadahanatarou:20170830185540p:plain

読み直して思ったけど、

結構人によって当たり外れがある漫画です。

 

それでもアマゾン評価で

56人中☆4,5が52人なのでなかなか受け入れられてます。

自分もおもしろいと思ってるので紹介してます。

 

巻が進むほど、安定的に面白い話が多くなっていきます。

話が進むほど、登場人物のいろいろな面がでてきて、

そこからまた、面白い展開につながっていきます。

 

最近では坂本ですが?がアニメ化されましたが、

個人的にはこちらの漫画のほうが断然におもしろいです。

 

すでに12巻まで出てるので

アニメ化の話があってもおかしくない作品です。

ワンシーズンでありそうな気もするのですが・・

もっと人の目に留まればもっと人気が出る作品です!

 

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)