デブには税金を課すことを提案します!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20170830221514p:plain

   デブに税金を課す

デブには税金を普通の人より払うように法律作ると

いいと思います。

ダイエット中ですが現在の体重だと自分も

その範囲に確実に入ってしまうのですけどね。

 

もし、デブに税金を払わせる世界だったら

太ってた可能性は低いと思うんです。

成長していく中で、税金を考え確実に痩せようと思うはずです。

親、兄弟だって痩せろというはずです。

友達からも言われるかもしれません。

「デブ税払わされるぞ!」などと。

 

なぜ、こんなことを思ったかというと、

ダイエットを開始して、

「最初から太らなければよかった!!」

と後悔しまくってるからです!

もやしときのこの生活をあと半年はしなければならないと

思うとうぎゃーです。

 

デブに百害あって一利なしです、ほんと。

確実に健康を蝕むし、

精神的にも良くないことが多いです。

 

いじめの一因になる人もいるでしょう。

デブが要因での病気が無くなれば、

医療費に使われるお金も減らすことができ、

ほかにまわせるようになります。

 

人ってデメリットや罰がないと

なかなか真剣に取り組まないとおもうんですよね。

 

デブってるって緩やかな自殺みたいなもんです。

 

同じように、たばこを吸う人にも税金を課すといいと思います。

タバコ吸って肺がんになって治療に保険使うなってね。

 

施行まで三年くらいあれば、

だれでも痩せられると思うので、

法律つくってほしいなと。

もっと真剣にダイエット取り組めるので。

 

でも、こんな法案だした議員は次の選挙で

確実に落選するでしょうけど。

デブもタバコ吸う人もまだまだいるから。