誰かがミサイル飛ばしてすべてが終わる日を Jアラートはいらない気がする私

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20170901221524p:plain

誰かは金正日ですがww

新天地無用のオープニング曲ですが

山本リンダが歌ってたんですね、驚いた!

 

先日、ミサイルが飛んできて

いつもは6時半に起きるところを

6時に起こされた。

 

で、結局、襟裳岬のはるか先。

 

正直、警告ならさんでいいよと。

たとえ家の庭に落ちるとしても別に知らなくてもいい。

核シェルターがあるわけでもなし。

 

ミサイル防衛は東京だけ防いでおけばいいだろうと思う。

ほかのところ日本で北朝鮮が撃つ必要ないし、

撃たれて死んだらあきらめればいい。

 

北朝鮮も絶対、直撃は出してこないし。

直撃させたら、終わるってあっちもわかってるしね。

 

普通に考えてアメリカが攻め入れば負けるのは確実。

嫌がらせに核とかミサイルとか、韓国とか日本に撃ってきたら

やだけど。

 

北朝鮮の 言う事 やること全部嘘!

カリオストロ伯爵かよ!

 

交渉しても全部反故にされるんだから交渉する意味ないじゃない。

北朝鮮は絶対核開発やめないだろう。

軍事的挑発を繰り返し、有利な条件を引き出すのが

やり口だからね。

 

さすがに北朝鮮でも核は撃たないとは思う。

撃ったらよほどの愚か者だ。

核は外交カードとして使うべきであって、

実際に使用するものじゃないから。

 

でも、あの国が核兵器これからも作るようになったら、

ほかの国、果てはテロリストにも

金払ってもらえれば売りそうだから怖い。

 

中東あたりの金持ちが金詰んだら売る気がする。

飛行機でビルに突っ込んじゃう連中が持ったら

使っちゃうでしょ!

リアル24の世界になるよ。

ジャックバウワーいないから、

ワシントンかニューヨークが吹き飛ぶね!

 

「次撃ったらこっちもぶち込むよ」

って言い渡して、ほんとにぶち込んで

終わらせてほしい。

がんばれ!トランプ!

どうせ 次は

選ばれないんだから

はっちゃけてしまえ!