レトルトのインドカレーは美味しくないと判明!

スポンサードリンク

 

個人的な感想ですけどね。

やはり、スパイスの良さが弱くなってる。

300円くらいのレトルトカレー買って食べてみましたが、

期待していた味ではなかった。

インドカレー以外のレトルトカレーにしておけばよかった。

 

あと、やはりインドカレーはナンで食べるのが一番だと思う。

インドカレー店で出される味を多少なりとも

期待してしまったのは失敗だった。

100円のレトルトカレーの3倍の値段として、

3倍のお金を出す味かといわれると首をひねるしかない。

 

アマゾンレビューではなぜか☆が多くて驚いた。

☆4,5を付ける人にはぜひ100円以下のレトルトを一度

食べてほしい。

インドカレーほのうがおいしいが

そこまでたいして差は感じないはず。

レトルトインドカレーかうなら

冷凍チャーハンのがおすすめ。

そこらへんの店と比べても大差ないくらいおいしい。

さすがに、専門店とかと比べると

具材が少ない分味は落ちるだろうが。

炭水化物の塊だから

ダイエット中なので今は控えてるけど。

 

いっしょにこっちも買ったんだけど、

インドカレー食べた感じ、

こちらのほうがおいしいんじゃないかと期待している。

こちらもダメだったら

レトルトカレーは・・・