オーバーロード 二期 開始時期決定!

スポンサードリンク

オーバーロードの一期はみましたか?

二期の放送は決定してましたが、放送時期はなかなか出て来ませんでした。

jin115.com

2018年1月放送開始決定!

ようやく発表が出たようです。

一期では原作三巻までの内容がアニメになりました。

13話で3巻分ですか。

5.6巻が前後編に分かれたはなしなので、

おそらく二期もストーリー的に6巻までだと予想します。

2シーズンはやらないと思うので。

また、13話でしょう。

四巻から始まるでしょうが、

ほぼ出てくるのがリザードマン主体の巻なんで、

アニメではどのようにやるか気になります。

まさかすっぱり飛ばしてしまったり。

ハンターハンターの寿司パートのように

 

まぁ、飛ばしはしないでしょうが、二話くらいになってるかも。

5.6巻もアインズ様主体じゃないのでアインズ様の活躍は

二期ではぐっと減りますね。ちょっと残念です。

でも、原作読んでる読者としてはどの巻も面白かったので、

アニメも期待十分です。

 

あと、これ書いてるの9月28日なんですが

9月30日のオーバーロード12巻

 すでに東京だと発売してるという事実!

都会はずるいな。茨城で手に入るのは30日だよ。

アマゾンで予約してますがやはり30日到着だし。

横浜とかでも早売りしてるらしいです。

 ず~る~い~