2017 キングオブコント にゃんこスターというダークホース!

 

f:id:yamadahanatarou:20171002102231p:plain

 2017キングオブコントで

いまいちだったネタを勝手に批評していく。

おもしろいのはおもいろいでいいので触らずに。

 

 

パーパー

滑ったな。

あと、一押しが欲しい完成度だった。

 

にゃんこスター

あーはまらなかった。一回も。

でも、なぜか高得点。

ライブとの温度差があるのかも。

ライブでは受けるけどテレビでは受けない感。

浜田さんには受けてなかったような感じ。

「にゃんこスターが一位って」とか言ってた。

 

アキナ

とがったネタもて来たなって感じ。

審査員に受けなかったな。

もう一歩、爆発力がなく終わった感じ。

 

GAG少年楽団

安定してまとまっていたが・・・

審査員の点は伸びず。

とびぬけた何かがないとどうやら点が80点台になってしまうようだ。

 

ゾフィー

これまたとがったネタを・・・

滑ったね。

とがったネタは受けずらく、さりとて安定どまりのネタでも

点は伸びず、難しいな、キングオブコントは。

 

アンガール二本目

ネタ的にはいまいちだが、

アンガールズのキャラが良いから

笑ってしまう。

 

さらば青春の光二本目

著となという感じのネタだった。

一本目に比べると・・・

バナナマンの二人は高得点だったな。

ライブとの温度差。

 

にゃんこスター二本目

一本目とほぼ同じ・・・

感性が古いから面白くないのか、自分は。

コント後、浜田さんは興味がないほど対応が易しいと判明。

 

優勝は 

かまいたち

これはだれもが納得の結果だったと思う。

一本目、二本目と確実におもしろいネタだった。

安定感ある、爆笑という感じだった。

かまいたちがいてほんとよかったと思う。

にゃんこスター優勝だったらネット炎上だったろうな。

でも、面白いネタをつくれる芸人ってホントすごいと思う。