スイッチ難民 脱出のネットショップを教えます! ニンテンドースイッチが欲しい人へ Nintendo Switch

f:id:yamadahanatarou:20171115200150j:plain

今朝、ようやくスイッチ難民から脱出出来ました。

やっと、難民受け入れしてもらえたみたいな感じ。

 

amazonは結構、頻繁に入荷してるらしいが、ほんと一瞬で売り切れて、

定価の在庫を確認したこともないよ。

でも、ツイッターで『スイッチ アマゾン 買えた』

で検索すると買えたという声もあり、転売ヤーに全部買われてるわけでは

ないみたい。

でも、競合率はすごいけど。

 

Amazon以外の大手ネットショップがねらい目

自分が買えたのは、セブンネット(オムニ7)。

オムニ7なんて知らなかったから、一度目は躊躇してて売り切れてしまい、

今朝、入荷だかキャンセル分だかで予約することができましたよ。

 

セブンネット(オムニ7)

楽天ブックス

ノジマオンライン

あみあみ

ここらへんしかもうない状態。

希望が高いのは上二つかな。

ノジマ、あみあみは入荷するけどそんなに頻繁ではないので。1~2週間に一回くらい。

 

セブンネット、楽天ブックス、アマゾンは少なくとも、アカウント作成して、

事前にログイン済まして、クレジットで買うならカードも登録しておく必要がある。

 

自分の場合は、セブンネットのマリオオデッセイ本体セット+スプラトゥーン

の抱き合わせで買えました。

正直、オデッセイは今はいらないけど、次いつかえるかわからないので買いました。

抱き合わせは結構躊躇して買う人少ない気がするのでねらい目ですね。

マリオオデッセイ本体セット+ポッ拳はさすがにいらないので

自分は一度スルーしましたね。ポッ拳欲しい人なら良かったんですけどね。

20分くらいはセブンネットで在庫切れなかったですよ、このセット。

スイッチの入荷情報のツイッターをフォローして入荷をチェック

ネット張り付いても時間がもったいないので、

ツイッターで情報流してくれるアカウントをフォローして情報を得ると

買いやすいと思うよ。

この人たちはぶっちゃけアフィリエイト目的の輩だけど気にせずに。

親切心ではないので逆に詐欺サイトとか紹介するわけではないので安心。

 

11/22 12:00 ニンテンドーストア 予約再開!

これがニンテンドーストアで今年中に手に入れられ最後の予約ですね。

でも、一か月ほどかかるので注意。届くのは年末です。

今でも一時間は持たないらしいのでお早めに。

アクセス集中でニンゴジラが出現しやすいですが

shin21.hatenablog.com

 

実店舗で手に入れるのは田舎じゃ無理じゃね?今のところ

東京、横浜などの主要都市くらいじゃないと難しそう。

せめて、県庁所在地がある都市かな。

ビックカメラとかないし。自分の住んでる市にも。

ちっちゃな店にはもう入荷はないと考えた方が良いです。

 

最後の手段
ヤフオクで買う!

転売ヤーに屈する感じですが。

でも、定価とほぼ同額か、数千円高いだけで買える出品もあるので買っても

良いかと思うよ。

ただ、

数千円の値段だったら、ヤフオクの手数料で転売ヤーに千円くらいしか利益無いし、

ほぼ同額だったら、マイナスなのになーとか思います。

買いすぎた一般人なのかな?

 

おわりに

ヤフオクで高値で転売する輩もいらっとしますが、

楽天ショップやヤフーショップのネットショップが

しれっと定価の一万円増しくらいの値で売っているオンラインショップが

一番腹が立つ!

 

がんばって定価でニンテンドースイッチをgetできるのを祈ってます!