2018 副業のおすすめ やらない方が良い副業・やった方が良い副業

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171206220010j:plain

副業というと自分は昔バイトしていた時、

夜間ヤマトでバイトしてたんですけど、

普通に昼間働いて夜間に副業をしに来ていた人を思い出します。

「昼間に働いてるのによく働けるなー」

学生時代は思ってたものです。

 

今は、実際に働く以外にも副業のジャンルが増えてきています。

その中で、やらない方が良い副業・やったほうが良い副業を

紹介していきます!

 

すぐにお金が欲しい人がやった方が良い副業

 実際に体を使った昔ながらの副業がおすすめ!

すぐに確実にお金を稼ぐことが出来る点が◎!

即効性を考えた場合、時間給の仕事が一番合っているでしょう!

デメリット

疲れる・自由時間が減る

自分の時間と労働力を単純にお金にしてるだけなので、

確実に稼げる分、働く以上のお金は得られません。

ただ、ピックゴーなど割のいい副業を選んでやれば

効率よく稼げます。

www.yama-king.com

 

 終業後につかれる副業はしたくない!

 毎月数万円くらい稼ぎたい人におすすめの副業

 

スキルがあるならクラウドソーシングをおススメする!

イラストが書けたり、プログラミングが出来たりする人なら、

クラウドソーシングで単価の高い仕事を受けることも可能です。

ですが、逆にスキルが無い人のできる案件は極端に単価が低く、

やるべきではありません。

ライティングなど調べれば誰にもできる感じるかもしれませんが、

慣れるまで時間はかかるし、千円いくかいかないか。

それなら、ブログでもドメインとって自分でアドセンス収益を

目指した方が良いでしょう。時間は一年以上かかりますが。

スキルのない人へのおススメその1!

 ヤフオク⇔ebayでの海外仕入れ・海外転売

これ、一時期流行りましたが、いまではあまり情報ききませんよね。

しっかり売れるものを調べて、差額がでる商品を知れば儲けは出ます。

ただ、面倒なので自分はやめてしまいました。

数万円のものを買って数千円利益をのせて売るという感じが

一番簡単ですね。

ですが、最初、10品か500ドルまでしか月間売れないので

最初のうちは小さなものを売買するしかないのがデメリットですね。

なので、結構辞める人も多いのでにわかは淘汰されたようです。

スキルのない人へのおススメその2!

転売ヤーになる!

おススメその1よりは簡単。

限定品だけ狙ってしっかり調べて購入すれば、

数万円は稼げる!

でも、ゲーム機、チケットの転売屋やめてほしわー

ニンテンドースイッチ買うのに数か月かかったよ。

結構、おもちゃやフィギュアは限定商品が多いのでねらい目。

靴やTシャツも限定品が発売されやすく、買ってすぐ売りやすい。

年末年始の福袋も転売ヤーの大好物です。

 

一年収益がなくても構わない。

将来的に大きな収益につなげる副業がしたい!

そんなひとにおすすめの副業

 

ブログ・ホームページ運営

 副業の中では一番根気がいる部類です。

ブログ・ホームページを作成して、アクセスを集めて、

アドセンス、アフィリエイトで稼ぐという言うは易しな副業。

正直、一年はろくに収益は得られないと思っていた方が気が楽です。

一日1記事を一年ちゃんとできたら、ある程度のアクセスは

集められるはずです。収益はジャンルに大きく変動しますが。

稼いでる人は月1000万円以上稼いでる!

 

おススメ副業記事を書いて思ったこと

やべー自分でやりたい副業がすごく少ない!

とりあえず、ブログがんばろーって思ったね。

調べてもろくなものがないな。ここに書いたのがまだマシだった。

今回は、投資系、ギャンブル系は省いたけど、

それ系は稼いでる人はすごく稼いでるけど稼いでない人はマイナスだから

書かなかった。

というかマイナス組の方が圧倒的に多い!

今回わかったことは

楽な副業は無い!

ただ、再現性は低いけどアイデアで月何十万円も稼いでるケースはあるので、

あきらめず、自分独自の路線の副業も考えてみるといいです。