BIBILAB (ビビラボ) ダメ着 2018 ver. 売り切れ続出!なぜこんなに売れた?

スポンサードリンク

 

www.bibilab.jp

もっぱら夜はダメ着を着て過ごしているうつ猫です。

運よく11月に興味を持ってダメ着を購入して良かったです。

12月の今現在、Amazonでも楽天市場でも売り切れで買えない状態です。

 

www.yama-king.com

 眠るのにはじめは違和感があって脱いでましたが、

今は慣れてきて、冬も寒くなってきたので着用したまま布団で寝ています。

それで分ったのですが、

『裏地の抜け毛がひどい!』

 

 これは今年のダメ着じゃないけど自分も朝起きて脱ぐとこんな感じ。

中で来てるのが黒のジャージだからあまり目立たないけど。

BIBILAB (ビビラボ)に

『来年は毛の抜けない商品を作ってくっれ!』って問い合わせから

意見を送っておいた。

購入して自分のように抜け毛が気になる人が意見を送れば

来年は改善されるかもしれないので。

あと、手袋の部分にもマジックテープで密閉できるようにしてほしいかな。

それかボタンを2つくらい。

しいて言えば188cmの友達はXLでも着れないからもっとデカいサイズも

発売してほしい!

ダメ着2018が売れたのはモデルが可愛いからだと思う

 

www.yama-king.com

最初にこの記事で書いた通り、売り切れの商品になりました!

男性の方もモデルは普通でしたが。

欲しいけどまだ買えてない人は

Amazon・ヴィレッジヴァンガードで

入荷時にメールで通知を設定しておけば買えるかもしれないので

設定しておくことをお勧めします

 

BIBILAB (ビビラボ) ダメ着 2018 ver.の不満点まとめ

その1 裏地の毛の抜けが結構ひどい

    二回洗ってもまだ抜ける!

 

その2 XLより大きいサイズがない!

   180cm以上の人は多分きついか着れない!

 

その3 手袋と手首の間が空いてしまう!

   来年は足と同じくマジックテープを付けるか

   ボタンが欲しい!