ビットコイン 急落! 来るか!?仮想通貨バブルの崩壊!!

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20171224082950j:plain

仮想通貨においては完全な傍観者のうつ猫です。

12/22にまたビットコインが急落しましたね。

12/10の急落ラインとほぼ同じ場所まで落ちて、また持ち直しました。

150万円のところで一つの壁がありましたね。

急落後すぐに200万円まで戻し、

23日の現在、徐々に下落中です。

 

ロングしてる方は『頼む!上がってくれ!』

ショートしてる方は『地獄の底まで落ちやがれ!』

そんな感じですかね。

今までは、倍率かけずに鬼ホールドしてるだけで良かったですが、

今回はどうなるでしょうかね?

 

自分は今回こそはバブル・崩壊を信じたいですね!

なので、今の状況のみんなのツイッターを

今のうちにブログ記事として残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ねばるビットコイン、値動きは平行線

これを書いてるのは24日、朝、180万円のラインまで到達、昨日24時にこのラインから落ちて、また徐々上がりで7時ごろここまで戻した。

ここで抜けたら上がりそうではあるけど・・・

抜けたと入った途端、急落とかFXでも普通にあるし。

 

ビットコインFXはレバの掛けすぎはNG

 上げ幅、落ち幅が大きすぎてFXと同じ感覚でレバかけてると、

すぐロスカットに引っかかって、損失出るから。

 通貨としてどうかという変化。

今日の100円が明日には80円の価値しかないとか日常には使えるレベルの気がしない。

新しい投機ゲームというのがビットコインの今の自分の認識

 追記:これ書いてるうちに180のラインでまた少しはじかれ、落下したみたいですね。

 

ビットコイン投機ゲームの公平性への懸念

www.bloomberg.co.jp

 巨額のビットコイン投資家によって、

値動きがコントロールされている可能性も否定できません。

 株で言う『仕手株』

大きなクジラに飲み込まれるオキアミにはなりたくありませんね。

 

 仮想通貨(アルトコイン)は宝くじだと思って買えば?

 ビットコインで億り人になろうとかもう、厳しですね。

FXもそうですが、素人が手を出してそう簡単に稼げるものではありません。

売ったり、買ったりするくらいなら、

仮想通貨が安い内に購入して、ホールドしておくのが一番だと思います。

急落しようが何しようが。

消滅してしまったら、宝くじに外れたと思えばいいんじゃない?