2018 春アニメを今からチェック! 見所満載のアニメはこれ!

スポンサードリンク

2018 冬アニメは

『オーバーロード二期』

『からかい上手の高木さん』

『デスマーチから始まる異世界転生』

の三つしか見なかったうつ猫です。

『封神演義』は期待していましたが個人的には不発でした。

春はもっと見たいアニメがあるといいな。

 

今のところ期待してるのが

『グラゼニ』

『ガンダムビルドダイバーズ』

『銀河英雄伝説 Die Neue These』

『ゲゲゲの鬼太郎 第六期』

『ゴールデンカムイ』

『シュタインズゲート・ゼロ』

『ヒナ祭り』

『ペルソナ5』

『鬼灯の冷徹 第二期その弐』

チャックしたら結構いっぱいあった!

 

『グラゼニ』

モーニングで連載中の野球漫画。

主人公はプロ野球投手。

漫画のテーマとして「カネ」が多く絡んでくるひと味違った野球漫画といった感じ。

プロ野球のシビアな現実問題とかいろいろあって大人も楽しめる。

むしろ子供は楽しめるのかな?

 

www.bs-sptv.com

『ガンダムビルドダイバーズ』

これは未知数のアニメだけど、

ガンダムビルドファイターズ・ガンダムビルドファイターズトライが面白かったので、

今作も期待しているうつ猫です。

ガンプラは一体も作ったことは無いがな!

とくにガンダムビルドファイターズトライはすごく面白かったので

また面白いアニメを期待!!

 

gundam-bd.net

『銀河英雄伝説 Die Neue These』

過去にアニメになっていて本編だけで110話もある作品をどうまとめるのか期待と不安がある。

過去アニメはツタヤで全部借りてみたけどなかなか面白かった。

改悪せずアニメ化出来てるといいな。

 

gineiden-anime.com

『ゲゲゲの鬼太郎 第六期』

六期ってすごいな。

そして、猫娘の変化もすごい!

1~3期の変化はあまりないけど、

4期、そして5期の変化はすごい!さらに6期では面影すらない!

なんだかんだで鬼太郎は面白いので期待!

 

www.toei-anim.co.jp

『ゴールデンカムイ』

ヤングジャンプで連載中の漫画。

最初始まったころは読んでいて、

『面白いな!』となったけど、

だんだん読まなくなったうつ猫です。

また、アニメで楽しませてほしい!

 

kamuy-anime.com

『シュタインズゲート・ゼロ』

『シュタインズゲート』がすごくおもしろかったので今回も面白いはず!

ゲームのがめっちゃ泣けたけどね。

『シュタインズゲート・ゼロ』もゲーム出てるけどまだうつ猫はやってない。

いま、アマゾン見たらめっちゃ安くなってる!

買っちゃおっかな?

 

steinsgate0-anime.com

『ヒナ祭り』

雑誌ハルタ連載のギャグ漫画。

今一番ギャグマンガではすきな漫画かもしれない。

めちゃめちゃハマる回とそうでもない回はあるけどね。

ハマる回の面白さはすごい!

凄い期待してる!

 

hina-matsuri.net

『ペルソナ5』

ペルソナ4は面白かった!

5も期待大!

ゲームも未プレイなので未知数だけど。

Amazon評価も高いので

アニメもきっと面白いはず!

p5a.jp

『鬼灯の冷徹 第二期その弐』

モーニング連載のギャグマンガ。

これは鉄板で面白いよ!うつ猫おすすめ!

一期、二期とおもしろかったので

今期も面白いはず!

まったりみられておすすめ!

www.hozukino-reitetsu.com

この記事紹介したアニメ以外にも

面白いアニメはあるかもしれませんが、

紹介したアニメはかなりお勧めなのでチェックしてみてくださいね。