マスコット 印度の味 中辛 180gを買って食べてみた! 結果は・・・

スポンサードリンク

 今日の商品はこちら!

マスコット 印度の味 中辛 180g

 

rocketnews24.com

この記事を読んで、5分で注文した!レビューも見ずに!

超ウマいッ!!

記事内の発言を信じて!

注文して、レビューを読んで5分で心配になったけど!

1割ほどは低評価のレビューがあったので。

 

 

本体914円+鶏肉400円でさっそくうつ猫も作って食べてみた。

結論としては

普通にうまい

だった。

騙された!orz

 

うまいけど超うまくはないな。

割と良いレトルトインドカレーに鶏肉入れて煮込んでも

同じくらいおいしいのでは?って感じ。

レトルトよりはスパイス感は感じられた気はした。

1300円だとスーパーで国産ステーキ肉買える値段だし。

1300円なら近くのインドカレー屋で食べ放題が食える値段だし。

 『インドカレー食べたいけど外食がしたくない』

そんな時は家に置いておいて、

スーパーで具材を買って調理してもいいかも!

 追記 2018/8/1

食べてあと、レトルトカレーの割といいやつ買って食べてみたけど、

印度の味の方が美味しかった!!

インドカレー店>印度の味>レトルト

二回目はバターチキンを選択してまた食べてみたが、

うつ猫的にはこちらの方が好きな味でした。

 鶏むね肉と鶏皮を炒めてから今回は投入して

15分煮込んで食べてみました。

 注文に始めたAmazonパントリー利用しました。

通常購入より若干安く買えるので。

 Amazonレビューで『酸味がある』というレビュー通り、

多少酸味が効いてるので、そういったカレーが嫌いな人には

少し合わないかもしれません。

 

livejapan.com

次はこの記事のインドカレーを作って食べてみたいと思う。

割と料理下手なうつ猫でもできそうな調理なので

チャレンジしてみるといいかも!!