酔っぱらいの介抱ほどメンドクサイものは無いな!酒の量くらい自分で加減しろ!

スポンサードリンク

本日夜、父親が地区の祭りから

泥酔して帰ってきたうつ猫です。

f:id:yamadahanatarou:20171206150222p:plain

自分の父親はなぜか、泥酔するほど飲むと

風呂場から出て来なくなるので、家族は大迷惑。

風呂場は吐いても掃除しやすいけど、

転倒とか危ないし、周りから見えないのでおちおち

そのままにしてられない。

しかも、

90のじいさん、ばーさんまで

起き出して好き勝手言い始めるのでもー最悪。

どちらも認知証で自分の意見だけ言うだけっていうね。

ここまで書いた段階でどうにか風呂場からは出てきた。

 

ほんと、酒飲みは家族とか考えて飲む量は自分で調節して!!

あと、まわりも、飲ませ過ぎないように注意を!

 

酒は飲んでも飲まれるな!

 ほんとこれね!はい、(つ∀-)オヤスミー