仕事で疲れて帰ってきたので松坂牛ステーキを注文してみた!!

スポンサードリンク

今週は、

稲刈りでいつもより

仕事の時間が長いうつ猫です。

 

『ちょ~疲れた~』

 

なので

元気を出すために

松阪牛を注文した!

勢いに任せて!!

 

 最初、これを買おうと思いながら

帰宅したけど、

180gで4500円!!

なら、

ちゃんとしたステーキ買ったほうがと思って、

 ヒレステーキ150g×2で

一万円!!

 1/8牧瀬紅莉栖のフィギュアが買える値段!

 牧瀬紅莉栖 バニーVer. 1/4は買えない。二万円近くするので!

というか1/4ってでか!!発売するの知らなかった!

バニーガールヴァージョンは

アドセンス規約に引っ掛かりそうなので

リンクは自分で検索を!

 

 月一の宮崎牛は半額の日に

 買って食べてるけど

150gで1500円くらい!

なので

3000円と5000円くらいの違いか・・

いざ、食べ比べしたいと思う。

 

 ついでにハンバーグも注文してみた。

うつ猫的に

びっくりドンキーのハンバーグのほうがおいしいと予想。

栃木にいたころ

大田原牛のハンバーグ食べてみたけど

柔らかすぎてなんかあまりおいしくなかった。

好みもあるんだろうけど、自分はダメだった。

 

f:id:yamadahanatarou:20180901195117j:plain

商品が届いて

食べてからまた追記しようと思う。

松坂牛なんて

うつ猫的に食べる機会も注文する機会もまずないので

興奮してブログを書いてみた。

おわり。

 

追記 9/4

家に届いたので

ハンバーグから食べてみた。
f:id:yamadahanatarou:20180904192527j:image

確かに、

松阪牛100パーセントなのでやわらかい!

でも、思ったよりは肉汁は出ないかな?

おいしいけど、もう一度頼むかは悩むところ。

普段、弾力のあるハンバーグを食べてるせいか

柔らかすぎるハンバーグはうつ猫はそんなに好みじゃない。

松阪牛のハンバーグってこんなもんなんだって

わかっただけで買った意味はあるので、

一度、注文はしてみてもいいかもしれない。

味は、普通においしいので

柔らかいハンバーグが好きな人は好きかも?

おわり。