人生でやりたい100のリストの一つをクリアした!9/7

スポンサードリンク

 

www.yama-king.com

前に、

『人生でやりたい100のリスト』

を記事にしたうつ猫ですが、

 22番目のやりたいことを達成しました!

22.神戸牛・松坂牛の分厚いステーキを食べる

楽天市場で注文して、家で食べました。

www.yama-king.com

 

ヒレ肉とハンバーグを注文しました。


f:id:yamadahanatarou:20180909181431j:image


f:id:yamadahanatarou:20180909181517j:image

ハンバーグとヒレ肉を食べた結論

自分の味覚では

宮崎牛との差がわからない!!

 

毎月、スーパーで宮崎牛の半額の日に

ヒレ肉とか買って食べるのですが、

それとの違いがいまいち感じられなかった。

価格的に3~4倍あるのだけれど。

 

ハンバーグもある程度の

硬さがあるほうがうつ猫は好きですね。

牛100%でつなぎなくてもやわらかなハンバーグでしたが、

特別、

『すごいおいしい!!』

とはならなかったです。

 

 まぁ、経験しなければわからないことだから、

経験出来てよかったとは思います。

死ぬまでに食べずに終わってしまうこともあったわけで。

 

次は和牛のTボーンステーキを食べてみたいですね!

やりたいことの66に追加しておく予定。

経験としては

世界一臭いといわれる

シュールストレミングも一度は経験しておきたいとは思ってます。

 

あと、やっぱり

店で食べないと

いい肉の100%を食べてない気もするので

神戸に行く機会があったら店でも食べてみようと思ってます。

一応、家でですが食べられたので、

22.神戸牛・松坂牛の分厚いステーキを食べる

は達成ということで。

おわり。

 

人生でやりたい100のリストに

66.Tボーンステーキを食べる!

67.フォアグラを食べる!

を追記しました。