fxで二年間を無駄にした経験 FXは勝てるようになる?ならない? 自分はFXで勝てるようにはならなかった。

スポンサードリンク

FX勝てなーいうつ猫です。

f:id:yamadahanatarou:20171206150222p:plain
多分、今後はやらないでしょう。
当時は、勝てるようになると本気で思いました。
その後、二年間やって出した結論は・・・
はい。これ無理ゲー!
もちろん、勝てるようになった一部の人がいるのは知ってますが、
うつ猫はその一部にはなれませんでした。

結局FXはゼロサムゲーム。

注目していたブログの人も
数千万を溶かして退場しました。

一時利益を出せてもそれを失うのがFX。

なんかメディアとかに乗せられちゃった感のうつ猫です。

一回、試しにやってみるのはありだと思います。
意外に才能が開花するかもしれませんし、
経済にも興味がわくかもしれません。
ただし、資金は無くしてもいい範囲で留めておきましょう。
FXでもなんでも投資は元本保証してくれませんから!

スキャルピングとか短期売買とかめっちゃ怖いです!
FXって上か下かの二択だからなんか勝てる気になっちゃうんです。
幻想です。それ。

 『ルールを決めて、それに従えば大丈夫!』

f:id:yamadahanatarou:20180425172720p:plain

だいたい、ネットの記事読んでるとこういうこと書いてるけど、

相場の状況とルールがあってなかったら負けますからね。結局。

 

『聖杯探しというゴールの迷路に迷い込む』

大体の人は『絶対勝てるルール』があるんじゃないかって

その手法を求めてうろうろしだすんです。

この頃が最も情報商材の餌食になり易いころです。

うつ猫も気になった商材のレビューを検索したものです。

ほめてる記事や批判した記事。

批判した記事も必ず、違う商材を勧めてきてます。

結局は『アフィリエイト』

しかももっとも汚い部類のアフィリエイトです。

FX商材の価格の半分以上がアフィリエイト報酬だったりするのはごく普通ですからね。

2万円の商材が一本売れれば1万円以上の報酬ですから。

『FXの聖杯探しの層』にターゲットを絞って売り込んでるわけです。

99.9%外れの商材しかありませんよ。

また、FXに限らず、情報商材の報酬は高いです。

競馬、宝くじ、ロトここらへん、胡散臭い情報商材はネットにはあふれてます。

『儲かる方法を赤の他人に教えるやつはいない!』

これが真実でしょうね。

 

リスクなしにリターンを得ようとするのは本当に間違いなことが多いです。

もしかしたら、がんばってがんばってFXの値動きが分かるようになる人も

皆無ではないでしょうから絶対無理とは言いませんが、

『95%の人が退場の戦場だということを忘れずに』

FXから退場した負け猫の独白でした。