現実的に副業で月20万円を稼ぐ方法を考えてみた。

スポンサードリンク

来年2月に農業で独立を目指すうつ猫です。

2月から独立して

野菜を育てて収穫し、収入を得るまで10か月くらいかかります。

その間の収入が無くなるのはまずいです。

月20万円あれば農業に専念できるはずなので、

月20万円を稼ぐ方法を考えてみようと思います。

 

20万円を時給1000円で稼いだ場合 200時間必要。

月30日毎日やったとして6~7時間相当。

この時点で普通のバイト関連は、はい!消えた!

キャバクラや風俗関係の仕事しか副業のバイトで

月20万円は難しいでしょう。

はい、無理。当方、男ですし。

ホストもあるけど

茨城にホストクラブ無いし!(多分ある。ほんとは)

でも、まぁコミュ力とか容姿とかいろいろ無理です。はい。

 結論その1

 時間給で月20万円の副業は無理!!

f:id:yamadahanatarou:20181127191918p:plain

では、クラウドソーシングを利用した副業はどうでしょうか?

これも自分のようなスキルや特技のない人は

大きな金額を稼ぐことはできません。

プログラミング等のスキルがあれば別なんですがね。

 

結論その2

スキルのない人間がクラウドソーシングで稼ぐのは無理!!

f:id:yamadahanatarou:20190306203113p:plain

 

 ハンドメイド系の副業はどうでしょうか。

これも高く売れるレベルの商品や作品を作る人でなければ

大きく稼ぐことはできません。

完成度の高いガンプラや魔改造されたフィギュアなど

10万以上の作品もヤフオクでは見かけますけどね。

 

結論その3

ハンドメイド系で稼げるのは

一定水準を超えた物を作れる人!!

f:id:yamadahanatarou:20190306203228p:plain



 

 ヤフオク・せどり・転売はどうでしょうか。

 高利益を上げられる商品を継続的に仕入れられる条件と、

商品をストックする場所が条件です。

海外からの輸入・輸出とか英語とか得意だと便利です。

チャンスは結構感じます。

サラリーマンから脱サラ目指すにはいいかもしれませんが、

検品などの手間や発送など

農業で独立したいうつ猫にはちょっとやりづらいです。

 

ただ『せどり』で検索すると、

情報商材買わせるサイトとかツールとか

有料コンサルとか、

本物もあるかもしれませんが、

うつ猫には真贋はわかりかねますので注意を!!

 

結論その4

高利益を上げられる商材を継続的に仕入れられれば

月20万円の可能性も十分あり!!

 

f:id:yamadahanatarou:20190306203319p:plain

 

 投資系の副業はどうだろうか。

これも、可能性が低いと言わざるをえないでしょう。

FXを二年間やった過去から少なくとも自分には無理でした。

それどころか投入資金を̠マイナスする確率大です。

 普通の人には無理ゲーです。ほぼ。

結論その5

投資はハイリスクハイリターン

というか普通に損する確率大!!

f:id:yamadahanatarou:20190306203407p:plain

 

 ネット副業の一つのアフィリエイトはどうでしょうか。

これが一番、継続的に収入を生む可能性があると踏んでます。

 ブログアフィリエイト・サイトアフィリエイトどちらでもいいですが

『アクセスを集める』これができればある程度稼げると思ってます。

クリック報酬のグーグルアドセンスでも

思っているよりも稼げますし、

しっかり商品を紹介しアフィリエイト報酬を稼げば

月20万円も可能だと思ってます。

なので自分も特化型のサイトを作って一年本気で勝負するつもりです。

結論その6

 

アフィリエイトの可能性は大きい!

目指すぜ!月20万円!!

f:id:yamadahanatarou:20190306203544p:plain

 

多分に主観が入りましたが、

副業で継続的に収入を得るならアフィリエイトが有力だと持ってます。

ジャンルを絞った特化型のサイトを作成し、

アフィリエイトを本気で一年取り組んでいく予定です。