1/4 フィギュアはでかくて迫力がすごい! 牧瀬クリス バニーver. を購入しました。

スポンサードリンク

1/4フィギュアにとうとう手を出したうつ猫です。

「そうは言ってもそれほどデカくはないだろう」

そう思っていましたが、

実物を持ってみると質量がすごい!!

f:id:yamadahanatarou:20190922171450j:plain

横のフィギュアが約200mmのヒナタのフィギュア。

 フィギュアメーカーの FREEingのB-styleとういうシリーズ。

バニーガールのB?かはわかりませんが、

いろいろなキャラのバニーガール衣装のフィギュアが出ています。

 

www.freeing.co.jp

好きなキャラのフィギュアが少なくてよかった!

平均一体25000円デスからね!

1/4フィギュアはでかいだけあって値段もでかい!!

 全体の画像はグーグルアドセンスが怖いので載せませんが、

よくできたフィギュアだと思います。

シュタインズ・ゲート好きなら買いという印象です。

今、2019/9なら2万円で定価より安く買えるので。

今後、プレミアつくかどうかはわかりませんが。

フィギュアのプレミアはよくわからないキャラについたり、

予想難しいですね。

 

 フリージングのタツマキですが、

定価14000円くらいが、

ヤフオクでも3万円超えてます。

Amazonだと5万円以上の値がつけられたりね。

うつ猫が出せるのは

定価の2.5倍までですね。

それ以上は欲しいキャラでも諦めますね。

マイナーキャラのフィギュアが値上がりしたりね。

 

 今後、B-styleの

BLACK LAGOON レヴィ

FAIRY TAIL エルザ・スカーレット

を購入予定です。

エルザは発売前なのに定価超えていてまだ注文していませんが。