対魔忍アサギのアクションゲーム『アクション対魔忍』発表!! 声優は小清水亜美!!

スポンサードリンク

一番初期の対魔忍アサギからユーザーのうつ猫です。 

 かなりある業界では有名な作品ですが、

知らない人も多いかもしれません。

理由は・・・

エロゲーだから!!

2005年から、エロでやってきたシリーズが、

2020年、裏の世界から表の世界に現れます。

公式では2019予定ですが、もう二か月しかないので

おそらく2020年になりような予想( ;∀;)

 エロゲーから健全化って珍しいですが、

Fate/stay nightも最初はエロゲーだったんですよ。

こちらは割と早い段階で表舞台に上がってきましたね。

 

対魔忍アサギは15年間、どっぷりと裏に使ってた作品が、

今になって上がってくるのは驚きです!

 

 ここで気になったのが声優の変更です。

 

初期の声優

井河 アサギ(CV:中瀬ひな

 

アクション対魔忍

井河アサギ(CV:小清水亜美)

 

表舞台になったからって声優まで変えることはない気がします。

小清水亜美という人気声優の起用!

深夜番組からゴールデンタイムに移動したら

外されていた売れてない芸人のような悲しさがありますね。

 

www.actiontaimanin.com

 

 18禁では無いとはいえ、

対魔忍スーツはほぼ変更内容で、なかなかエロイなと。

まぁ、スーツは破けないでしょうけど( ;∀;)

dic.pixiv.net

ソーシャルゲームの18禁ゲームはすでにリリースしてるんですが、

 ガチャと課金しか無いので

健全化した今作では課金要素少ないく

エンジョイできる作品であることを期待します。

オーバーロードのソシャゲー・MASS FOR THE DEADは期待してたんですが、

ガチャと課金ですぐにやらなくなりました。

原作が良いのに、お金の集金しか考えてないような、

そういうゲームじゃないことを本当に期待してます。

まぁ、無理でしょうけどね。

よくある、単調なソシャゲーにならないことも願ってます。

ナルト・ブリーチ・ワンピースのような。