このフィギュアは買うべきか? 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 天上院明日香 1/7 完成品フィギュア 予約開始!

スポンサードリンク

www.amiami.jp

https://img.amiami.jp/images/product/main/194/FIGURE-053806.jpg

 

原作通り再現されてると思うのですが、どうにも食指が動かない・・・

https://img.amiami.jp/images/product/main/121/FIG-MOE-5219.jpg

ブラックマジシャンガールが出て時は即予約しました。

 

比較して思ったのはやはり、

『顔』ですね。

表情硬すぎない?

別パーツで笑顔バージョンつけたら購入者数、数倍違いそうな気がします。

 

天上院明日香      14,630円(税込)

ブラックマジシャンガール7,344円(税込)

ほぼ二倍の差額

3年前のフィギュアですが、3年で二倍!

 二倍でもいいんですが、その分出来があれば問題ありません。

そこまで、精密さとか感じないんですけど。

カードの厚さが、明日香の指位の厚さがあるのも気になる・・・

f:id:yamadahanatarou:20191030181347j:plain

別パーツで差し込むようにすれば、

もっと薄い形状に出来ただろうに思います。

デッキも、レンガか、木製ブロックの様に見えます。

 ポーズももっと魅力的に見えるポーズもあったと思います。

pixivのほうがもっといいポーズのイラストを

ファンの人が描いてますよ!!18禁になりますけど!!

もっと胸も強調していいと思います。

www.yama-king.com

 胸、協調して炎上した献血ポスターを見習ってほしところです。

 

無難なポーズを選んだつもりでしょうが、

それが、『罠カード』でしたね。

f:id:yamadahanatarou:20191030183439j:plain

 

 ですが、天上院明日香のちゃんとしたフィギュアとしては最初なので、

遊戯王ファンが買うでしょうから、

一定数以上の数は売れると思います。

発売後に値段が上がるかは未知数ですが。

出来が悪くても、なぜか値段が上がる場合がフィギュアはありますから。

 

遊戯王の好きなキャラで

二番目くらいに好きなキャラですが、

今回は、うつ猫はスルーして我慢するつもりです。

あまりに出来が・・もにょもよ・・なので。

今後の、天上院明日香のフィギュアに期待と、

十六夜アキ・真崎杏子もフィギュア化期待してます!