おすすめディスり系ユーチューバー PDRさん バカッターらにもの申す! 

スポンサードリンク

YouTube見てますか? 

うつ猫はなんとなく毎日、30分くらい見てますね。

レトルト他、ゲーム実況を最近はよく見てました。

つい最近は、PDRさんを見始めました。

主に不祥事を起こしたYouTuberの事や世間の認知度が高い出来事に対して、

文句(クレーム)や考察を動画に収めて投稿しているスタイルのYouTuber

 

 こう書くと炎上系YouTuberと見えるかもしれませんが、

ちょっと違うと思ってます。

厳しいコメントや皮肉もあるのですが、

うつ猫はあまり嫌な感じがしません。

 

炎上系YouTuberのシバターとかの動画を見ると、

あまりにも相手を 馬鹿にしすぎていて、不愉快になる動画が多いです。

肥満気味のプロレスラーでもすでにキモイのに、

さらにそこにヒカキンばりの変顔が入ってくるとなかなか

不快になる人が多いと思われます。

うつ猫は最近、克服出来ましたが。

変顔を顔芸ととらえて、

『これも芸のうちなんだな。

 アンガールズ田中のキモ芸と同じだな』

そうとらえることで克服出来ました。

 

PDRさんはその点、不快になる人は少ないディスり系ユーチューバーでしょう。

基本、正論が多いのであえて炎上するようなあおり動画もありませんし。

不謹慎なことは言わない感があります。シバターと違って。

 

ルックスもハーフなだけあって整っています。

正面撮影が多いもの申す系ユーチューバーは

ルックスが悪いとかなりのデメリットを感じます。

正直、絵面が厳しすぎます。

やってみた動画とかなら動きがあるからまだあまり気になりませんが。

 

よくUUUMやUUUM所属のユーチューバーを軽くディするので

なかなかのアウトローな面もあります。

 

 最後におすすめのPDRさんの動画を一つ。

www.youtube.com

 

 関係ないけどこちらのおすすめの動画も

www.youtube.com