ガリチーはおいしい?まずい? ごちそうハンバーグホワイトガーリックソース定食! 実食した感想! 松屋だと思ってたら、松のやだった!【実食・感想・レビュー】

スポンサードリンク


f:id:yamadahanatarou:20200408194150j:image

ごちそうハンバーグホワイトガーリックソース定食

4/8に販売開始したのでさっそく買いに行きました。

うつ猫が頼んだのは

ごちそうハンバーグホワイトガーリックチーズソース定食。

ハンバーグおいしい!

ガーリックおいしい!

チーズ  おいしい!

間違いなくおいしい奴に違いないと思って出かけました。

最初、てっきり、シュクメルリを出した松屋だと思って

松屋に間違って行ってしまい、

危うく、店員に尋ねるとこでした。

 

ホワイトガーリックチーズソースは

にんにくが効いていて、チーズもおいしかったですが、

主役のハンバーグがちょっといまいちでした。

メンチの中身のような味と感触の肉のハンバーグでした。


f:id:yamadahanatarou:20200408194205j:image

 リピートはしないかなという個人的な感想です。

もう少し、おいしいハンバーグを使っていれば

かなりいい出来になっていたと思うので残念です。

 これなら、

びっくりドンキーで

チーズバーグディッシュ150g ¥838(税込¥921)

に軍配が上がります。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグにも負けちゃいますね。

持ち帰れるというメリットはありますが・・・

松屋のハンバーグは食べたことないのですが、

この出来なら、多分負けてると思います。

同じ松屋フーズだから同じなのかもしれませんが。

シュクメルリの二番煎じにしかならなかった感じがします。

まずくはないが、特に美味しくもなくという評価でしょうか。

 

100点満点中、

50点で!