松屋とすき家のカレーを比べたら・・・松屋の勝ち!個人的に!

スポンサードリンク

松屋に行って、

ごろごろ創業ビーフカレーを注文したら

なかなか美味しくて満足できる味でした。

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/upload_images/cry_goro_beef_hp.jpg

欧米風カレーといった感じで、

具材も豊富で、肉も柔らかくおいしかったです。

 

そこでふと、以前はすき家でカレーをよく学生のとき食べていて、

おいしかった記憶があったので後日、すき家でカレーを注文しました。

その結果・・・

家のカレーっぽい!

https://www.sukiya.jp/menu/img/in/photo_curry_301400.jpg

社会人になって舌が肥えたのかいまいちな感じでした。

 

ちなみに、吉野家のカレーも食べたことは無いですが、

調べて感じでは、松屋のほうがおいしそうです。

ココイチのカレーよりも、松屋のカレーのほうがおススメ出来ます。

というか、ココイチのカレーはおいしくない!

ラーメン二郎と同じ感じがする・・・

美味しさを求める店ではないです。

なのに、定期的に行く人がいる謎!

マクドナルドにも言えるかもしれない。

なにがしらの中毒性・常習性だと思います。

マックのポテトとかふと無性に食べたくなる瞬間は

自分にもありますから!!