ノートパソコン用に折り畳みテーブルを注文した件。割とぴったりなサイズ感だった! 勝手に置き配になってたけど。

スポンサードリンク

こたつのテーブルで

ノートパソコンに水をこぼしたうつ猫です。

普通に壊れました。

スマホは防水が基本になりましたが

パソコンはまだまだ水濡れ厳禁のようです。

 

新しいノートパソコンは

マウスコンピュータで注文しましたが、

そもそもこたつテーブルが良くないと思い撤去、

それのかわりに

折り畳みテーブルを注文しました。

置き配指定してないのに

最初から置き配になってた様で

置き配を基本にしないでほしいとこです。

 

 横60cm 縦40cm 高さ28cm

f:id:yamadahanatarou:20200926141001j:plain

壊した15.6型のノートパソコンを置いた写真です。

f:id:yamadahanatarou:20200926142805j:plain

マウスを使うスペースを考えるとほぼぴったりでした。

ただ、高さだけは5cm~10cmもっと高くてもよかった気がしました。

17.3型のノートの場合、かなりぎりぎりなので

17.3型以上はもう少し大きめのテーブルを検討したほうが良いかもしれません。

値段も4000円しなかったので満足してます。

ただ、足は完全に広げてもロックはされないので横から強く押されると

たたんでしまうので注意が必要だと感じました。

 

多少、注意する点もありましたが、

こたつテーブルから変えたことにより、

部屋がだいぶすっきりしたので変更してよかったと思ってます。

 

今回の教訓は

パソコンと同じテーブルに飲み物を置かないことですね。