ここのラーメン屋もう食べに来ないなと思う瞬間についての考察。

スポンサードリンク

f:id:yamadahanatarou:20201010191928p:plain

今日、食べてきたラーメン屋は

「もう、行かなくていいな」と思ったうつ猫です。

 

おいしくないわけではなかったのですが、

うつ猫のお気に入りのチェーン店、

「たくみ家」でいいなとなりました。

 

気に入らなかった点

・チャーシューがぱさぱさのごろごろだった。

チャーシュー丼に乗ってるようなチャーシューで

さらにぱさぱさだったので✖

 

・スープはそこまでこだわってる作ってる感は感じなかった。

二郎っぽいテイスト。二郎のスープもうつ猫はおいしいとは思わないです。

二郎、チャーシューは大きくて良いと思います。

 

・野菜がもやしばっかり。

もうちょっとキャベツとかほしいと感じました。

 

・ライスがなんかおいしくなかった。

時間がたったご飯、または、炊飯器が臭かったのか

 

たくみ家のまぜそばと比べて、

ここで食べるなら、

飽きてきたけどたくみ家のほうが行きたいと思う味でした。

茨城じゃ潰れないけど

東京じゃ潰れちゃう気がする茨城によくあるラーメン屋でした。