ベースフードを二週間試した感想

スポンサードリンク

個人的感想としておいしさの順位は

プレーン<チョコレート<シナモン<メープル

です。

プレーン以外は温めれば単体で食べられるレベルです。

20秒くらいとありますが、

自分は40秒くらいやった方がおいしいと感じました。

プレーンはそのままだとかなり厳しいです。

カレー味はまだ食べてません。

 

味は菓子パンや総菜パン、冷凍ピザのほうが

確実においしいです。

普通にバランスよく栄養取れる人には

必要ないと思いますが

自分は、食物繊維とかなかなか不足しがちなので、

朝で1/3でもしっかり摂取したいと思い始めました。

食事時間も短縮できるので

朝、ゆっくりできないことが多いので、

車の中で食べることもできるので助かってます。

 

プレーン以外の味は継続して食べられるくらいの味だと

個人的には思いました。