2017-12-01から1日間の記事一覧

BIBILAB (ビビラボ) 冬のダメ着 ver.2018がAmazonから到着したので着た感じをレビューする!

www.yama-king.com この記事で書いたダメ着が届いたのでレビューします。 着た感じやはり暖かいですね。 自分の体重と身長は170cmの78kgです。 注文したのはXLです。 袖は自分の体形でXLだと長いですね。 でも、別にこの姿で運動するわけではないので問…

アドセンス広告が消えない!サイドバーやフッダーに勝手にアドセンス広告が出る原因は?

サイドバーーに始めアドセンス広告設定していたのですが、 『ちょっと、読み手に邪魔だな』 と感じはてなブログの設定から削除したんです。 設定画面のプレビューではちゃんと消えてるのですが 実際にブログを開くと、 アドセンス広告が表示されてるぅぅ! …

メルカリ(NOW)なう で売ることのメリット・デメリット! 一番のメリットは速いこと! メルカリ ナウ

メルカリNOWが開始されて数日たちました。(この記事書いてるときは) 特に大きな問題もなく、サービスが続いているようです。 ただ、上限金額にすぐ行ってしまって、わたしは出品出来ていませんが・・ ここで一度メルカリ ナウの メリット・デメリットを…