2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドースイッチ スマッシュブラザーズで64コントローラー使うも投げボタンだけ反応せず!!

ニンテンドースイッチのスマブラで 64コントローラー使いたく試しましたが、 LRボタンだけがなぜか反応せず! スプラトゥーン2ではボタン反応してるので不思議です。 ジャイロ効かないのでスプラトゥーンは出来ませんがね。 これとニンテンドー ゲームキュー…

クリエイターのパトロンになってみた。クリエイターを支援する! クリエイター支援サイトを使ってみた。

最近では、 個人に支援・寄付を簡単にできるサイトが増えましたね。 うつ猫はピクシブを利用するんですが、 たまに 『差分や高画像が見たい人はこちら』 的な感じで有料支援のサイトを促すクリエイターがいます。 今回、ちょっと気になったクリエイターがい…

トレジャーフェスタNEOに行く前の準備ガイド 有明 東京ビックサイト 

2018年12月16日のトレジャーフェスタが迫ってきましたね。 うつ猫は何度かトレフェスは一般参加してますが、 初めて人は当日の流れがよくわからないと思います。 自分の中での整理を兼ねて トレジャーフェスタへ行く時の注意などまとめておきます。 開場は11…

クリスマスを一人で過ご仕方のおすすめ 2018版 クリスマスに一人 だが それでいい!!

絶賛、今年もクリスマスを一人で過ごす予定のうつ猫です。 クリスマスとクリスマス・イブって何日でしたっけ?レベルに到達しました。 『クリスマスどうすっかな?』って考えて記事検索したら、 www.yama-king.com 一年前に書いてました!懐かしい! 去年と…

ラジオ番組が面白いおすすめの声優 トーク力の高い声優たち

ラジオって聞きますか?意外とラジオって面白いんですよ?最近通勤時間にはラジオを聞くんですが気に入った番組は面白いく、毎週聞くようになりました。前から面白いと思ってたラジオは『GOGOMONZ』 『GROOVE LINE』やはりパーソナリティが面白いと番組は面…

2018 冬 トレフェス ディーラー情報まとめ トレジャーフェスタNEO in 有明2 2018年12月16日

2018年冬のトレフェスが迫ってきましたね。 トレフェスはワンフェスより小規模で ディーラー数も少ないですが、 目当てのアイテムを買いやすいメリットがあります。 グリズリーパンダさんも行列は出来ますが、 入場すぐ行けば目当てのアイテムは買えると…

FXで二年間を無駄にした経験 FXは勝てるようになる?ならない? 自分はFXで勝てるようにはならなかった。

FX勝てなーいうつ猫です。 多分、今後はやらないでしょう。当時は、勝てるようになると本気で思いました。その後、二年間やって出した結論は・・・はい。これ無理ゲー!もちろん、勝てるようになった一部の人がいるのは知ってますが、うつ猫はその一部にはな…