2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

井上 尚弥選手の『ヤムチャより強い』発言に反論する!おまえはまだ『ヤムチャ』を知らない。

先日の嵐にしやがれの番組中に、 井上 尚弥選手が『ヤムチャより強い』発言を聞いて、 すぐにうつ猫は思いました。 んなわけねーだろっつーの!!! ヤムチャというと サイバイマンに自爆攻撃で殺されたシーンが印象的だが、 サイバイマンの戦闘力を知っての…

仮想通貨取引所 zaifから資金引き上げました。

仮想通貨取引所に口座を作っていたうつ猫です。 作って入金したまま、 結局、一度の取引をしないまま 全額出金することにしました。 入金して『さあ。始めよう』 って思ってた矢先に暴落したんだよね。ビットコイン。 その後、様子見しててもなんか仮想通貨…

『本気でやれば目標は達成できる!』ほんとうか?

forbesjapan.com 20代はいっぱい挫折したうつ猫です。 挫折という名の17画の言葉に何度か押しつぶされました。 うつ病になり、自殺を考えたこともあります。 ふと、『はてな』ではてなブックマークとはてなブログの記事をチェックしていたら 渡辺直美の記事…

最近、朝起きると目が充血してるので眼科に行った結果・・・

最近、朝起きると目が充血しているうつ猫です。 『朝 起きると 充血』で検索すると ・ストレス ・寝不足 ・半目を開けて寝ている ・ドライアイ ・結膜炎 大体ここら辺がヒット うつ猫の場合も 寝不足か、半目を開けて寝ているか、ドライアイだと思ったけど、…

30代が選ぶテンションの上がる曲 20!! テンションの上がらない朝におススメ!!

朝、なかなかテンションの上がらないうつ猫です。 3時起きの5時仕事なので朝めっちゃはやい! どうにか、車の中で曲を聴きながら気持ちを上げて出勤してます。 でも、最近マンネリ化してしまったので、 今回、テンションの上がる曲を選び直して、 まだ、車に…

C3AFA TOKYO 2018 キャラホビ おすすめアイテムとかディーラーとか

キャラホビに一度も行ったことがないうつ猫です。 ガンダム系の版権はワンフェスにも下りないので アマチュアディーラーもワンフェスでは ガンダム系を販売できないので それらが欲しい人はキャラホビに行くしかないです。 トレフェス・ワンフェスはすごくい…

高齢化社会をテーマにした読み切り漫画『テンペスト』浅野いにお

matome.naver.jp あらすじとか設定 85歳以上の高齢者は人権を返納し、 特区に集められ、 特区で5年間の生活を強いられる。 90歳の時点で試験をして 500点満点なら人権を取り戻せる。 ほぼすべての老人が5年間のうちに 安楽死を選ぶ。 不合格でも死刑とかには…

コミケとワンフェスの違い。無版権商品は絶対悪なのか?

ワンフェスには行ったことがありますが、 コミケには行ったことのないうつ猫です。 www.oricon.co.jp コミックマーケット 初回1975年12月 来場者数 最終日21万人、3日間合計で55万人 (2017/12) ワンダーフェスティバル 初回 1984年12月 来場者数 5万4,796…