2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 楽して稼げる副業のおすすめは? 『楽な』『楽しい』副業はあるのか?

低年収のうつ猫です。 ブログも、稼げるようになれば 立派な副業になりますが、 まだまだ、成長途中のうつ猫です。 『楽して稼げる副業』『儲かる副業』 大体ここら辺を期待してほとんどの人が 副業を検索したり、調べたりすると思います。 『楽』『楽しい』…

読まれる記事 オタク編 ブログアクセス数について思考する

『アクセス数増えたらいいな』と 最近思うようになったうつ猫です。 大体アクセス数が200前後/日で 記事増やしても増えません。 出来の良い記事書いてないのが一番の原因ですが。 ここらへんで 『読まれる記事』について思考してみます。 どんな記事が読…

もしものためにスマホの電話帳・連絡先をパソコンにバックアップ(保存)しよう!めっちゃ簡単でした。

防水じゃないスマホを使ってるうつ猫です。 仕事の農作業中は ビニール袋にスマホをいれて守ってます! それでも不安なので パソコンに 連絡先をバックアップすることにしました。 パソコンでググってみましたが、 5分でできましたよ!超簡単!! 連絡先の…

中国・韓国の販売業者に注文したら両方届かなかったorz amazonマーケットプレイスでの話。

今まで、アマゾンで注文して届かなかったことは 無かったのですが、 最近、立て続けに事故に遭遇しました。 ケース1 中国販売者の場合。 Super Duckのフィギュアのヘッドパーツなのですが、 当初7/30発売が、延期延期で 8月の終わりに発送になり 9月2日…

夜マックでダブルチーズバーガーを頼んで失敗した私

はじめて、5時以降にマックを食べる機会ができたので、 夜マックでダブルチーズバーガーを100円アップで 肉4枚にして注文した。 結論から言うと パティ4枚は厚すぎ!! 通常の2枚は考えられた厚さだと実感。 これならてりやきバーガーの夜マックにす…

人生でやりたい100のリストの一つをクリアした!9/7

www.yama-king.com 前に、 『人生でやりたい100のリスト』 を記事にしたうつ猫ですが、 22番目のやりたいことを達成しました! 22.神戸牛・松坂牛の分厚いステーキを食べる 楽天市場で注文して、家で食べました。 www.yama-king.com ヒレ肉とハンバーグ…

農作業・普段使いにもおすすめな長靴 結論 ザクタス 最強!!

農業法人で働いてるうつ猫です。 農業の仕事を始めたとき、 長靴は、ホームセンターで買った長靴をはいてたのですが、 一か月でかかとのゴムがすり減って穴が開きました。 次はワークマンで買った長靴。これは1500円くらいの安いのですが、 同じく1か月…

仕事で疲れて帰ってきたので松坂牛ステーキを注文してみた!!

今週は、 稲刈りでいつもより 仕事の時間が長いうつ猫です。 『ちょ~疲れた~』 なので 元気を出すために 松阪牛を注文した! 勢いに任せて!! 最初、これを買おうと思いながら 帰宅したけど、 180gで4500円!! なら、 ちゃんとしたステーキ買ったほうが…