2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマスをやってみた感想・レビュー 課金すれば強くなるよ! 10連ガチャしても☆5が出ないときもあるけどね!!

オーバーロード大好きなうつ猫です! オーバーロードのアプリゲーム『MASS FOR THE DEAD(オバマス)』 がリリースされたので早速やってみました。 やはりね。『ガチャ』が必要なゲームですよ!圧倒的にね。 キャラ 混沌の遺物 の二種類があって今のところのガ…

SNS炎上のニュース報道について思うこと バカッター報道について そっとしておいたら?

SNS上にバイトのコンビニや飲食店で馬鹿な行為を投稿して ニュースになる事がまた増えましたね。 もちろん、SNSに乗っける本人が悪いよ。 そいつらがやらなきゃニュースにならないんだから。 でもね、 テレビで取り上げなければ風評被害も最低限で済むはずで…

実体験にて 農作業用の長靴はザクタス ZACTAS買っておけばまず間違いない!! 農業者向けの長靴の実用性の高い長靴のおすすめ!! 

農作業用にザクタスの長靴を使い始めて10か月ほど経ちました。 ほぼ、毎日仕事ではき続けましたが、まだ壊れてません! 左が最近購入したやつで 右がずっとはいていた長靴です。 10か月はいたら溝、特にかかとの溝がすり減ってるのがわかると思います。 ここ…

平成最後のワンフェスに行ってきました! WF2019W FGOばっかだよ!

2月10日の ワンフェスに行ってきました、うつ猫です。 ダイレクトパスも1400番台ながら当たっていましたので、 幕張に8時ごろ着いて あまり並ばずに済みました。 今回のワンフェスの印象は 版権物はFGOばっかだなと。 次いで、 艦これ、アズールレーンが…