2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYで井戸掘りに挑戦!! 井戸は一人で掘れるのか?

井戸って専門の道具や機械がないと掘れない代物だと うつ猫は思っていました。 でも、ネットを検索するとDIYで井戸が掘れると最近知りました。 浅井戸 難易度が優しく、 深井戸 浅井戸に比べて深いので浅井戸より難しい。 農業に使いたいので、うつ猫の場…

炎上YouTuber、シバター引退宣言 動画にみる今後のYouTube

炎上系YouTuberで有名なシバター氏が 引退宣言ともいえる動画を配信しました。 www.youtube.com YouTubeの「広告掲載に適したコンテンツのガイドライン」が更新されて、 炎上目的や侮辱的なコンテンツに広告が掲載されなくなるという 方針が発表されたためで…

ワンフェスに行かないのにワンフェスガイドブックを買ったきた!!

2019ワンダーフェスティバル・ワンフェスが近づいてきましたね。 今回、まだ行くか決めてないのに ガイドブック兼入場券2500円を買ってきました。 詳しいディーラーの一覧情報が見つからないので。 気になる版権のディーラーを検索しました。 甘いみつの部屋…

宮迫のいないアメトークを見て思うこと。『別に宮迫いなくても番組回ってるな』って思った。

宮迫が闇営業で反社会的勢力と交流して、 芸能界を謹慎されて数週間経ちましたね。 うつ猫は、宮迫の番組で 『アメトーク』は毎週、見てます。 宮迫が出なくなって数回番組見てますが、 その感想として、 『宮迫がいなくてもアメトークは十分面白い!!』 と…

ドミノピザが今、Mサイズ1800円が半額以下の600円で食べられるので行ってきた!!

www.dominos.jp 国内600店舗達成のありがとうセールが ドミノピザで実施中です。 期間 2019年7月2日(火)~2019年7月9日(火) 対象 ドミノ・デラックス or アメリカン Mサイズ この二種類が600円で食べられます!! 生地選択・トッピングは追加料金で注文可…