2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハースストーン バトルグラウンドを攻略・考察  メカ 獣 悪魔 マーロック  デッキ構築はどれを目指す?

ハースストーンの新しいモードでバトルグラウンドが ベータ版で実装されましたね。 独特なので、慣れるまでは難しい感じがしましたが、 なれると何とかなるもんですね。 メカ 獣 悪魔 マーロック この3種族のどれかで強化して、 バトルを勝ち抜いてくのが基…

社会人におすすめのPCカードゲーム 5選!! オンラインカードゲーム

正直、社会人には圧倒的に時間がありません。 学生時代にはあった自由な時間が懐かしいです。 MMORPGにのめりこめる時間も体力もうつ猫はありません。 スマホの課金前提のようなアプリも無駄だと悟っています。 そのラインを除去して残ったのが、 カードゲー…

2020年 素人ユーチューバーは芸能人の大量YouTube参加で オワコンになってしまうのか? 素人ユーチューバーは終了のお知らせ?

YouTube見てますか? うつ猫は大体、毎日見ています。 2019年、芸能人ユーチューバー、 カジサック、オリラジ中田などの 成功した芸能人が現れたのを皮切りに、 多種多様な芸能人がYouTube界に参入しましたね。 彼ら、あるいは彼女らは、 既に、それぞれで知…

2020年もなろうのアニメ化は止まらない!! チーレムはアニメでもオワコンになった気がする。異世界アニメは継続中!

なろう小説をよく読むうつ猫です。 最近、 チート主人公+ハレームで チーレム という造語を知りました。 数年前、こういった作品が書籍化されたりでブームに なりました。 アルファポリスで書籍化した作品に かなり多かった印象があります。 そして、それら…

牛角 一か月定額食べ放題 始めました!! 11000円/月!!   牛角 サブスク

最近、月額で食べ放題などができる サブスク(サブスクリプション)を導入する 飲食店が増えてきましたよね。 そこに今回なんと、牛角が名乗りを上げました。 まぁ、今のところは実施店舗が 3店舗なので うつ猫のように対象外の人も多いでしょうけど。 牛角 …

2020年 福袋を買ったほうが良かったのか、買わなくてよかったのかを検証・考察してみる。

毎年、福袋が気になりながら、 福袋を購入しないうつ猫です。 福袋は 中身のわからない福袋 事前に中身がわかってる福袋 その二種類がありますよね。 大概、中身わからない福袋はゴミが多いという 個人的な印象を持ってるうつ猫です。 他人にとって価値があ…

ニートに告ぐ! ある動画が心に残ったので紹介しておく

www.youtube.com 遊楽舎ちゃんねるチャンネル登録者数 31.1万人 実際に、ゲームセンター・カードショップの 経営をしている店長さん。 ぶっちゃけ人生は試練の連続。 だれかに必要とされないと根っこの部分が腐っちゃう。 ずっとそこから動けなくなる 家にこ…