2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 ユーチューバーを目指すなら動物系ユーチューバーがおすすめ! ペット系ユーチューバーのメリット・デメリット

YouTubeの1再生がずっと0.1円だと思っていたうつ猫です。 ですが、0.3円人によっては0.5円くらいの場合もあるそうです。 条件によって変化するようです。 YouTubeはブログやサイトと違って 検索からアクセスがすぐにあるので魅力的ですよね。 ちなみに、収益…

ロケットニュースのグルメ記事に騙された!

ロケットニュースのグルメ記事の打率の悪さは 実感していたところだが、 今回は既製品の紹介だったから大丈夫だろうと 購入しましたが、 残念な感じでした。 紹介記事に 『過大広告かよ!』って言いたくなる品でした。 注文したのは ベトナム ニンニク&チリ…

F型クランプ トリガータイプのクランプの使い心地をレビュー 見た目がぱっと見、銃に似てるね。ホビークイックバークランプ

クランプで固定する必要な作業をすることになったので、 ホームセンターでクランプを探しに行きました。 用途的に、ある程度しっかり保持できれば良い作業で、 頻繁に保持する場所を付け替える必要があるので、 ホビークイックバークランプを選びました。 最…

おすすめのナイトビジョン スコープ カメラ 失敗購入経験を経て思ったのは 目的にあったナイトビジョン選びが重要!

夜に映像をきれいに撮りたい! 夜の動物たちを観察したい! そういった時に必要になるのがナイトビジョンです。 昼間はスマホのカメラの進化で簡単に 綺麗な写真、動画を取れるようになりましたが、 夜間はまだ難しいでしょう。 写真ならフラッシュもありま…

コロナで自粛中のおすすめの副業・小遣い稼ぎは治験モニター!!特に男性型脱毛症(AGA)の新薬治験モニター!

コロナで自粛中に、 ちょっとしたお金稼ぎをしたいと思う人は多いはずです。 しかし、探すとなると意外に 見つからないものです。 スキルが必要なものだったり、 報酬が少なすぎるものだったり、 手間がかかりすぎるものだったり。 そんな中でうつ猫が注目し…

YouTubeの変な漫画動画広告が最近増えて不快!! 詐欺や誇大広告な商品ばかり宣伝しやがります!!

自粛できっとYouTubeを見る人や、時間が増えたでしょうね。2020年は。 ここ最近、 変な漫画の様なイラストの動画広告が よく目にするようになりましたね。 お金稼げる系 ダイエット系 美容系 このようなジャンルの広告が多いです。 まぁ、スキップできるので…

AURORA SPORT CDV-200C を衝動買いしたのでレビュー!すごい部分はすごいけどすごくないところもある。マイクロSDは32Gまでしか認識しないので注意!

AURORA SPORT CDV-200C ナイトビジョンとして割と騒がれた機種です。 ISO感度819,200 超高感度ビデオカメラ。 ちょっとしたろうそくなどの光源があれば、 昼間に近い明るさで写真、動画がとれる性能のビデオカメラです。 反対を言えば、光源が無ければ、そこ…

LINEマンガとピッコマ!のおすすめの面白い漫画紹介!

LINEマンガ読んでますか? LINEは多くの人が使っているでしょうが、 ライン漫画は読んで無い人が多いのではないでしょうか? 今は漫画も、 アプリだけの面白い作品も増えてきています。 うつ猫は毎日チェックして読んでいます。 その中で、 おススメの面…

ガリチーはおいしい?まずい? ごちそうハンバーグホワイトガーリックソース定食! 実食した感想! 松屋だと思ってたら、松のやだった!【実食・感想・レビュー】

ごちそうハンバーグホワイトガーリックソース定食 4/8に販売開始したのでさっそく買いに行きました。 うつ猫が頼んだのは ごちそうハンバーグホワイトガーリックチーズソース定食。 ハンバーグおいしい! ガーリックおいしい! チーズ おいしい! 間違いなく…

とんかつチェーン店、かつ太郎がおいしいので感想をレビューします。茨城でも牛かつが食えるぞ!

まず、うつ猫が言いたいのは、 茨城においしい個人飲食店が少ない! その結果、 大体、チェーン店に行くのですが、 とんかつを食べたい場合、 安さを取るなら、かつや 美味しさを取るなら、とんQ 今まではこの二択でしたが、 そこにかつ太郎が登場しました!…