2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配管部品.com は安全です! 個別のサイトで初めて購入するのはどきどきしませんか?

インターネットで高額商品を買うとき、 詐欺サイトじゃないかと心配になるうつ猫です。 ヤフーショッピング、アマゾン、楽天は まぁ、安全だろうと思ってるのですが、 個別のサイトで、クレジットカードでの支払いは、 情報漏洩するんじゃないかと緊張します…

ン=ゾスの上手い動き方考察 攻略 使いにくヒーロー

ン=ゾス常動型ヒーローパワー 1/1の魚を1体得た状態で 対戦を開始する。魚は戦闘中 味方の断末魔全てを 獲得する。 なかなか使いにく感があるヒーロー 魚が1/1なので落ちやすい。 1枠を圧迫されるので中盤、後半つらい。 序盤はン=ゾスの落とし子を取れば…

触手あふるる家の攻略 クトゥーンの動きを考察

ヒーローパワー ターンの終了時、味方の ミニオン1体に+1/+1を 付与する。 回繰り返す。 (使用後に毎回 アップグレード!) 使うごとにパワーアップするヒーローパワー なので後半に強いヒーローです。 1ターン目 3ゴールド ミニオンを取らずにヒーローパ…

バトルグランド 混成ミニオン考察 2021ハースストーン

種族にこだわらない混成パーティの考察をしてみる。 登場するのは6種族 種族毎に一枚が基本 強化に一枠は開けるので 光牙の執行者がはいったら5種族 解神のミスラクスは 1種類につき+1/+2 なので×5で 毎ターン5/10増加できる おすすめカード 聖なる盾持ちが…