2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

儲かる系の詐欺的な情報商材が返金保証でも儲かる理由が驚愕だった!! 返金しても絶対もうかる理由

儲かる系の情報商材って いつの時代も次から次に 出ては消えてを繰り返してますよね。 そして、大体自信満々に 100%返金保証!! などと宣伝してます。 情報商材のいう通り実践して、 儲からなかった場合、 返金します、と。 情報商材は大概、アフィリエイ…

2021年 YouTube ゲーム実況に新規参入は可能なのか!?

YouTubeでは ゲーム実況者『ガッチマン』『牛沢』『レトルト』『キヨ』 を登録して見ているうつ猫です。 『レトルト』推しで次点で『キヨ』という感じです。 やはり、特に面白いと思っているのが 4人での実況ですね。 個々の動画より面白いと思ってます。 …

中国・韓国のゲーム・アニメのパクリ方は異常! どういう感覚で👌サイン出してるんだろう?

中国といえば、コピー品・偽物という イメージを持つうつ猫です。 ブランド品のスーパーコピーなど ニュースやワイドショーで時たま紹介されます。 個人的な趣味のガレージキット・フィギュアなども 偽物はほぼ中国から来てます。 ゲーム・アニメももちろん…

金メダルを噛んだ河村たかし市長 なぜ、こんな奇行をしたのか考察する

東京五輪ソフトボール日本代表の後藤希友の金メダルを噛んだ 名古屋市の河村たかし市長 なぜ、こんな非常識をやったか首をひねりたくなる行動です。 あなたの常識、みんなの非常識という感じです。 72歳という年齢。 過去に他人の金メダルを噛んだ高田純次…