2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックのダブチソーセージマフィンを食べてきた。シャア専用マクドナルド

「辛ダブチ」、新商品の「赤いガーリックてりやき」「ニュータイプ 白いトリチ」、そして朝マックの「ダブチソーセージマフィン」が始まったので 朝マックのダブチソーセージマフィンを食べてきた。 ソーセージマフィンにチーズとパティを増やしただけだと思…

転売ヤーが爆死したフィギュア シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレーを考察する。

転売屋が騒がれる昨今、 転売の商材として知られているのが フィギュアです。 個数限定、受注生産のみはもちろん、 普通のフィギュアも、ほとんど再生産しないので 値段が上がりやすい傾向にあります。 その条件に加えて、今回のフィギュアは 人気のある シ…

Amazonで商品を購入したら後日、レビュー依頼の手紙が届いた。報酬はアマゾンギフト券

先日、アマゾンで双眼鏡 3500円ほどの 商品を購入した。 双眼鏡類は使用したことがなかったため 比較はできないが、 10倍をうたっている商品だが10倍ほどではない気がした。 安い商品だし、ある程度アップで見えるし、 視野も問題ない気がしたので特…

コストコの黒糖ドーナツ棒 買って食べた感想。

コストコの黒糖ドーナツ棒を今回初めて購入しました。 お菓子コーナーで見つけて買ってみました。 一個食べて超美味しいとなるような味ではないですが、 小腹がすいたときちょうどよく、 「あと、もう一個」 と後を引くおいしさの甘さでした。 甘さは結構甘…