Amazonプライム会員に唐突にすごく入りたくなった話。

スポンサードリンク

 

Amazonプライム会員がお得過ぎ! 10個のメリットを分かりやすく紹介!

Amazonプライム会員がお得過ぎ! 10個のメリットを分かりやすく紹介! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

ヒトデさんのブログで

Amazonプライムが取り上げられていて存在は前から知ってたけど、

3900円払って入るもんでもないかなってずっとおもってた。

ヒトデさんが10個メリット上げてたけど

そのメリットが自分にはあまり魅力を感じなかったからだ。

 

メリット1:お急ぎ便、お届け日指定が使い放題。送料も無料

正直、アマゾンをそれほど現在利用してない。

2000円以上買えばどうせ無料だし、

それ以下はヨドバシカメラかそのあたりで買えばいいし。

そんな急いで届んでもいいし。

 

 

メリット2:キンドルが4000円引き

キンドルっていくらなの?

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー
¥ 8,980
Fire タブレット 8GB、ブラック
¥ 8,980

つまり5000円はお前がはらえよってことじゃん!

ならいらんな。

 

メリット3:キンドル本が毎月月1冊無料で読める

メリット2をクリアした前提だし意味ない。

 

メリット4:タイムセールを先行販売

そもそもアマゾンをそんなにりようしないんだってば

 

メリット5:100万曲以上が聞き放題「Prime Music(プライムミュージック)」

これはちょっと魅力を感じたが、

ほとんど 曲きかないからな、自分の場合。

 

メリット6:映画、ドラマ、アニメ、全部見放題!「プライムビデオ」

これ最初読んだときどうせたいした動画ないんでしょって思って確かめもせず流してた。

それが間違いだったんだけどね。結局。これについてはあとで書く。

 

メリット7:オーディブルの無料期間が1ヶ月→3ヶ月に

 聞く本?普通にいらんと思った。

メリット8:1人暮らしの強い味方。「Amazonパントリー」

日用品?スーパーで買うし、車もあるし。

メリット9:赤ちゃんがいる方に最適。「Amazonファミリー」

 はい、却下。

メリット10:容量無制限!「プライムフォト」

 別にオンラインに保存する理由がわからん。ハードディスクで十分では?

これで全滅!

 って一度は思ったんだけど

ポケットモンスター 無印

が見れるー 金・銀

これで自分にとってはAmazonプライム会員になるのに十分な理由になります。

ゲオにもツタヤにも 無印のポケモンはおいてないのです。

ポケモン世代だからね、自分

ポケモン見たくて習ってた公文式やめたほどに。

DVDも出てなくてほんとあきらめてたんだけど

まさかAmazonプライムでみれるとは!

ただ3900円一括で月払いがないのだけがデメリットかなと。

とりあえず無料期間30日で様子を見たいと思ってます。

おわり。