「液晶ディスプレイ専用棚」が便利らしいので 探してみた。

スポンサードリンク

 

 アマゾンアフィリエイトはまだ許可降りてないので楽天で探してみた。

ほぼ価格も変わらないのでどちらで買っても差はなさそうだ。

一見、

「便利そうだなー」

と思ったけど、よく考えたらさほど

「いらないのでは?」

という結論に至った。

別に上にスペース作る必要ないのでは?

地震があったとき絶対落ちるだろ、これ。

PCデスクが小さいひとにはいいかもしれないけど、

自宅で使う分には必要ないなと。

 

どちらかといえば

こちらの方が便利そう。


 

 USBポートと電源タップが付いてて便利。

少し値段が高い気もするが買ってもいいかもしれない。

同じようなのでこちらもあった。

5千円しないのでこちらでもいいかも


 

好きな方で良いともう

とりあえず5千円の方買ってみようかと。