メインPC が壊れたらしいorz

スポンサードリンク


マウスコンピューターのGtuneのパソコンが
Windows 10の更新後、起動できない。
初期化もできないので、
埼玉まで持ち込み修理をしてくる。
三年保証ないだから無償ですんでほしい。
 
まじショック😣
マウスコンピューターのサポーターの
最近のレビューが見つからない。
不安で気持ち悪い(´Д`)

追記
埼玉サービスセンターに持ち込んだ。
埼玉県春日部市緑町 6丁目14-53
なんか治りそうな雰囲気。
OSの再インストールは必要だが。

家でハースストーンやってたら電話が来た。
治ったのかと出てみたら、
「HDDが壊れてるよ」というお知らせ。
幸いにも3年保証で大丈夫らしいので不幸中の幸いだが、
1年半で壊れやがってとマウスを怒るべきか悩むところ。
サービスセンターの人は仕事早くて助かる。

木曜日に持ち込みして、
土曜日の午後、家に届いた。
データはなくなった(´Д`)
HDD のバックアップはやはり必要だとわかった。