ダイエット 22日目

スポンサードリンク

かわらず85kgあたりをうろうろ。

停滞期に入るの早すぎる(´;Д;`)

仕方ないので筋トレしようと思う。

スクワット久しぶりにしたら、足がくがくになったよ。

もやしといっしょにキノコも使おうかと考え中。

もやしと半々くらいで。

朝飯は今食べてないけど、

食べた方が代謝上がるから食べた方がいいという情報と、

食べなくても良いという情報もあってなにが正しいかわからんな。

ダイエットで検索すると

アプリとか漢方とか死ぬほど引っかかってくる。

芸能人とか客寄せに使ってると逆に怪しく感じる。

○○愛用とかほんとかって思う。

レビューも個人で感覚違うし、

そもそもサクラの可能性もあるしね。

うまくいかないとなにかに頼りたくなるから、

こういう商売は儲かってるんだろうな。

楽に痩せたい

楽にお金がほしい。

とかね。